スタッフブログ
日記

埼玉ツーリング

皆さんお久しぶりです。

ヨッシーです!

完全に投稿をサボっておりました。

申し訳ない。

さて、先日真夏のくそ暑いなか埼玉の長瀞方面にツーリングに行ってまいりました!

まずお目当ての一つ目『バイク弁当』

色々な種類の弁当箱があり、ステッカーがついてくるんです!

それを貼ると『湘南爆走族』の江口洋介が乗るGS400のタンクが出来上がるんです!

もったいなくてまだ貼れていません。。。

次の目的地は『小鹿神社』

陽気なおじさんたち。(笑)

50歳も目前、50歳オーバーの指導員ですが、心は小学生から成長していません!

ここで旅の無事を祈願します。

そして次がメインの目的『正丸峠』

ここは頭文字Dの拓海と渉が時間無制限デスマッチをした場所です!

マンガの通りめちゃくちゃ道が悪く、狭く、落石、木の障害物などなどバイクで走るのはお勧めしない場所でした。

しかも土砂崩れで通行止めになっていました。

これから行く予定の方は十分に気を付けてください!

そして最後の目的地『有馬ダム』

ここも関東ツーリングの聖地のような場所で、続々とライダーが集まってきました!

眺めが良く、とっても綺麗な景色が見られました!

ここで帰宅。

最後の幕張PA

約12時間の旅でした。

めっちゃ疲れた。お尻痛い。

ツーリングは楽しいですが、熱中症や転倒など、常に危険と隣り合わせです!

どんなに暑くても、半そでで乗るのは絶対にやめてくださいね!

そして、出来ればプロテクターを着用しましょう!

楽しいツーリングを楽しいままで終われるように、備えあれば憂いなしです!

それでは皆さん、まだまだ暑いですが楽しいツーリングを。

※来月は長野県を予定しております。

行けるといいなー。

▲ PAGE TOP

入所のお申し込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております。

0120-59-6371

受付時間 : 8:30~19:25  (年中無休 ※年末年始を除く)